スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

禁断ボーイズよ・・何故動画をあげないんだ?

JUGEMテーマ:YouTube

 

 

当方が、前記事でも紹介した「禁断ボーイズ」が

 

不祥事後、一か月間の謹慎期間を経て、復活の動画をUPしました。

 

https://www.youtube.com/channel/UCvtK7490fPF0TacbsvQ2H3g/videos

(上記参照:ご報告より)

 

その動画は、一連の不祥事について、グループメンバーの謝罪と

 

今後のユーチューブ活動について”初心に戻り精一杯やっていく”という決意でありました。

 

この動画は、一週間以上前にUPされたのですが、予想以上に

 

反響を呼んでしまい、

 

動画への、高評価が15万、低評価が9万。あまりに不真面目な謝罪の態度に

 

コメント欄は彼らに対する非難でほぼ埋め尽くされました。

 

そしてこの反響ですが、特に要は”こんな謹慎じゃ生ぬるい”という、視聴者の意見が非常に多かったため、

 

おそらくではあるが、禁断は復活したにもかかわらず、その後の動画をUPするのに

 

対し二の足を踏んでいるのではないか?と予測されます。もしかして謹慎を延長するのではないか?

 

と筆者は危惧をしてます。

 

 

 

しかし一禁断ファンの一人である、筆者は、禁断にあえて物申したい。

 

「禁断よ!いいからとにかく動画をあげろ!と」

 

今更、世間に好かれようとしても無理がある。それにもっとひどい批評がこれからドンドン来るに決まってる、

 

だから割り切れ!

 

それでも、おもしろい動画をあげるのが、禁断の今出来ることではないのだろうか?

 

結果は気にせず、周りの目は気にせず、名誉・金も捨てて、チャレンジして欲しい。

 

俺はお前らが世間からどんなに嫌われても、お前らが作る動画は好きだぞ。

 

動画だけだけど。オレみたいなおっさんと違ってまだまだ若いんだから、

 

人生一つや二つの失敗して当然。自分らしさを失うにはまだ若すぎるよ。禁断頑張れ!

 

 

 

スポンサーサイト

コメント